
-----,--

web拍手

勉強タイム

10-31,2009

ルーク(聖剣の刀鍛冶)

luke01.jpg

こいつむっつりだよなぁー。

<日記>
今日は勉強ぐらいしかやってないや。
勉強してると言ってもずーっと続けてやってるわけじゃないから大したことないし。
まだまだあわてる時間じゃない、そうだよね?

・とある科学の超電磁砲 5話
黒子と初春の出会いの話。
なんだ中学生時代の黒子可愛いじゃんよw
今日はお姉さまの出番なし!でも我らが佐天さんは美味しい役ですw
頑張れ佐天さん!主役の座は君のものだ!!

・生徒会の一存 5話
急に髪型変わるとドキってするよねw

・聖剣の刀鍛冶 5話
*今日のリサ*
lisa_05-1.jpg
lisa_05-4.jpg
lisa_05-2.jpg
lisa_05-3.jpg

あぁもう可愛いなーーーーーーーー!!!!!!
web拍手

キタ----(゜∀゜)-----!!!!

10-30,2009

きたよきたよ「装甲悪鬼 村正」!!!!

091030_1936~02

ご丁寧に札が貼ってあるwww
091030_1937~01


まさかの桐箱wwww
091030_1939~01

うひゃうひゃwwwwwwww
ソフマ限定予約特典だぜぃwwwwwwwwww
091030_1942~01

早くインスト終わってくれー!!!wwww web拍手

全然進まねぇぜ

10-29,2009

日常~朝の電車にて~

日記漫画01

多分肩に寄りかかっちゃってたから離れろってことだったと思うけども。

<日記>
正直試験勉強が芳しくない。
平日だから大したことはできないにしても、
全盛期の僕ならばそれでも現在の2倍くらいはやってたはず。
はずなんだけどなぁ…。
ま、なるようにしかならないか。

アンサイクロメディアなんだけども、これ面白いぜw
誰も気にしない

・うみねこのなく頃に 18話
ええええええええ!!!???????
先が読めなさ過ぎだろwwwwww
何これベアト結局ラスボスですか!?
しかも未来かよ!!!
なんぞこれwwwwwwww web拍手

いろいろ忙しい

10-28,2009

適当ロボ

ロボ01

ホントはアニメキャラ描きたいけど資料見てる余裕がないんだぜ><

<日記>
今日はイラスト描いてたり結構充実した一日を過ごせた感がある。
毎日こんなだと我が生涯に一片の悔いなしなんだろうなぁ。

既に日記絵のほうは手抜きになってますけども、
日記本文も簡略化していく傾向にあります。ご了承くださいね。

・秘密結社 鷹の爪 カウントダウン 4話
コフィーが面白かったww
てめぇらどうやって戦ってんだよw信長自重しろwwwwww web拍手

いやっふー!

10-27,2009

告知

a11.jpg

ピクシブのイラストコンテストに投稿してみますた。
アニメ本編のエンドカードになるかもしれないという一縷の望みにかけて。

<日記>
昨日の台風で中破した自転車の修復のために
借りた自転車が乗りづらくて事故りそうになったw
でもないと困るんだよね、自転車は。
早く直してもらえますように!

とうとう試験2週間前ジャストになりまして。
試験勉強に必死になり始めた今日この頃。
いつもならもうちょっと早めから準備するんですが、
今回はイラストなり描きまくってたので遅くなりました。
頑張って順位上げるぞー! web拍手

台風デストロイ

10-26,2009

ねこ

a10.jpg

フォトショだけでちょちょいと描いてみた。

<日記>
台風yabeeeeeeee!!!!
学校から自転車で決死の帰宅を試みたマゼノ隊員は
(何故かわからないが)歩道にあった大きめの石を乗り越えてしまった。
そのとき自転車は街路樹に向かって突進を始めてしまった!
隊員は片手に傘を持っていたために上手く舵を切ることができない!!
だが間一髪!正面衝突を避けることに成功したのだった!!!
しかし枝に当たって傘は骨が折れてしまい、
自転車は石を乗り越えたせいで前輪・後輪両方とも
パンクしてしまうという非常に災難な状態になってしまう。
自転車の異常に気付きつつ、それでもなお隊員は帰宅を続ける!
自転車を降り歩き安全を優先させ電車を遅らせるか、
壊れた傘と潰れたタイヤで先の長い家路を進むか。
隊員は後者をとった。
尋常なく重いペダルを踏みしめ、傘が強風に吹き飛ばされようとしても
その脚が止まることはなかった。
何故彼は危険を顧みず前に進むのか。。。
そう。
彼には帰る場所があるからだ。
家で「そらのおとしもの 4話」を見るために彼は命を賭したのだ。

…ってな訳です。
マジで危なく死ぬとこだった((((;゜Д゜)))

・そらのおとしもの 4話
いやー相変わらずのバカっぷりw
原作に出てきた「パンツ・マンハッタン」が出てこなかったのは残念だw
しかし「超絶合体パンツロボ」の雄姿は一見の価値ありwww
あと毎回のことながらED自重しろwwwwwww

追伸:keimaさん、これ買いなさいw↓
アキバblogさんの記事へのリンク web拍手

勉強集中できねー…

10-25,2009

くじら(ザトウクジラ)

kuzira.jpg

次はイッカクとか描いてみたいな。

<日記>
勉強しようと思ったけど全然集中できないから諦めて寝た。
気分を一新させるという意味ではアリだと思う。
しっかりしなきゃなー。

それと、
ピクシブに少しイラスト投稿しました。
マゼノのメインページ
まぁ基本的にここに載せたものを投稿していくんで、
ピクシブID持ってなくても全く問題なかったりしますよ。
このブログのアクセス数増えるといいな!

・聖剣の刀鍛冶 4話
なぜかセシリーの胸ばっかり話してる4話。
セシリーとアリアが正式にコンビを組むようになったり、
やっぱりリサには秘密がありそうだったりしたよ!

・生徒会の一存 4話
正直真冬が一番可愛い。

・とある科学の超電磁砲 4話
左天さんやっぱり可愛いなー(´Д`*)
でも今回は御琴の勝ち。上条ちゃんはセリフ永杉w

・テガミバチ 4話
なんとなく観てるんだけど、メインヒロインのニッチが可愛い。
両手だけ人外とかどストライクの亜人率。
人外だってことに苦悩するシーンとかあったりしないかなぁ。。。 web拍手

懐かしの学友と

10-24,2009

ザトウクジラ(途中)

kuziraのコピー

うーんひょっとして動物描くほうが得意かも?

<日記>
今日は母校の文化祭でした。
試験勉強サボって遊びにいきましたよw
何かダンスと称してハレハレとミクミク踊ってる奴らがいたけど、
多分彼らの黒歴史になるではなかろうかw
あと自作小説とか(もちろん闇とか光とか出てくる)、
自作イラスト(大半がトレース)とか展示してあった。
いやーそっちの面では面白かったなぁww

そのあと元クラスメイトのみんなと同窓会もどきに来ました。
お好み焼き屋さんに行ったんですがね、僕はお好み焼き作ったことなかったから楽しかったですよw
お好み焼きよりもんじゃ焼きのほうが焼くの難しいですな!
美味しさ的にはお好み焼き>もんじゃ焼きだと思うけど。
んでクラスメイトの面々と会ったけども、意外と半年ぐらいで変わるもんだなぁ。
僕なんか微塵も変わってないけどなw
さて明日からも頑張ってクオリティの向上に努めますか!

あとね、ゲーセンでこれ取りましたよ。
091024_1950~01
100円で。
まだ取れるかなぁって思ってあと900円使ったけど無理だったw
世の中そう甘くはねぇなーw web拍手

ちょっと寝過した

10-23,2009

和服

a09.jpg

この表情意外と気に入ってる。

<日記>
今日帰りに電車寝過したよ!
一つだけだったけど20分くらいロスしたorz
ぐぬぅ今度からは気をつけよう・・・。
ともあれ、
ようやく週末がキターーーー(゜∀゜)ーーーーー!!!!!
趣味に勉強に忙しくなるぜwwww

・けんぷファー 4話
百合ゆりなとこだけは笑えると思います。

・にゃんこい! 4話
こwれwwwはwwwwwww
一之瀬先輩こんなキャラかよwwwwwwwww
可愛いは可愛いんだけど、なんだコイツw
原作今度買ってくるわ(`・ω・´)ゞ

・DARKER THAN BLACK -流星の双子(ジェミニ)- 3話
主人公が契約者に。
1話の平和な日常が完膚なきまでに打ち砕かれる。
黒(ヘイ)と銀(イン)に何があったかも気になるし、
まだまだ目が離せないなぁ。

・NEEDLESS 17話
主に過去の回想の話。
何か主人公が死にそうだw
今回のメインは次回予告だからね! web拍手

何か疲労感

10-22,2009

手抜きvol.2

d02.jpg

・・・てへっ☆

<日記>
何か疲れた。
特に何かした訳じゃないけど疲れてる。
神経が疲れてるのかも知れないなぁ。だって目の奥が痛いし。
こういう日は早めに寝るに限る。

そうそう。
来年春のコみケッとスペシャルに漫研メンバーとしてサークル参加するかもしれません。
いろいろ決まり次第報告したいと思いますんで、よろしくお願いします。

・うみねこのなく頃に 17話
ベアトがふにゃふにゃになってる!?
正直なにがどうなってるのかワカンネw
戦闘を楽しみにすればいいのか、推理を楽しみにすればいいのか…。 web拍手
