
-----,--

web拍手

ソロモンよ!私はもう駄目かもしれない・・・

05-31,2010

びっくり

b55.jpg

<日記>
あはは、もう今回の試験やだーヽ( `Д´)ノ
まだ終わってないけど完璧オワタ・・・orz

『油断大敵』
『継続は力』


だねぇ、やっぱり。
期末は本当に頑張らなきゃなぁ・・・。

気持ち入れ替えて明日からの試験に備えなくては!

・WORKING! 9話
うぉぉおおおおお!!!!
伊波さんマジ可愛ぇぇえええええ!!!!!!!

<コメントレス>
>紺栗都
んぁー・・・、印象に残らないんじゃないかな・・・?
で、でも僕は大好きですよ、戸松遥さん!!
web拍手

俺式ファイナルヘブン

05-30,2010

ニカッって笑顔のオノマトペは逸品だと思う

b54.jpg


<日記>
今日のタイトルはFF8のゼルさんの最終奥義より。
これほど見事なネーミングは滅多にお目にかかれないと思うw

昨日よりも集中して勉強。。。
明日の内容復習して、明後日の内容やって、
水曜日の内容やったら・・・あれ?
これも暗記教科でしたか!orz

なんという詐欺。
電気回路の試験で公式の導出を書かされるとは。
公式覚えて活用出来ればいいと思ってた・・・。
うわぁぁあああん。゚(゚´Д`゚)゚。
それなのに範囲増やすとか!
あの催眠術師(サブクラス:教師)め・・・!!
これは死者でるぞ・・・?

<コメントレス>
>DNA
訂正サンクス(`・ω・)
やっぱり麻枝准だったわぁw
しかしけいおんよりも出すCD多いのはなぜだろうね?w

>紺栗都
激しく同意。
演技力増したってことかなー? web拍手

復習⇒復讐

05-29,2010

天使(Angel Beats!)→(コメより修正w)
b53.jpg

差分

<日記>
復習してたはずが復讐の気分になってきた。
既に敗戦ムードなのかとw

結構真面目にちゃんと勉強してる今日この日。
絶対残りは落とさねぇ!
気分良く夏休みを迎えるためにもまずはこの中間試験、
乗り切って期末へと繋げて見せる!!

そしてイラストを上手く描けるようになるんだ・・・!

・Angel Beats! 9話
音無君(。´Д⊂)゜
そりゃ思い残すことあるだろうよ・・・。
かなでと一緒に全員でハッピーエンド迎えて欲しいわぁ。

・デュラララ! 20話
ウザヤぁぁぁあああああああ!!!!!!
もうこれ本当どうなるのか先が読めないw
すごい続きが楽しみ(*´ω`) web拍手

慢心

05-28,2010

褐色娘さん

b52.jpg

<日記>
慢心、だなぁ・・・。
今日の試験コケたorz
ははは、順位落としたろうなー・・・。

いいや、もう、次回挽回しよう!
残りの試験は絶命する勢いで取ってやる!!

にも関わらず日記絵は結構手を入れて描いてたりw
あぁ、癒してくれる時間は貴重だなぁ~(*-ω-)
これだけはやっぱり欠かせない日課です。 web拍手

決戦前夜

05-27,2010

教授

b51.jpg

<日記>
という訳で明日から一週間試験です。
決戦前夜といいつつも今週は明日だけなんだよねw
来週は連日戦場通いじゃよー。
しかし!
これさえ乗り切ればあとは二ヶ月先まで心配ナッシン☆
気を引き締めていくぜ!!

試験終わったら文化祭の準備やらも本格的に始まることだろうなー。
我らが漫研が目立たないで終わることのないように
色々手法を考えていかねばなぁ・・・。

・HEROMAN 8話
ゴゴールさん。・゚・(ノД`)・゚・。
流石、死に際まで格好良すぎだぜ!
とりあえず一章が終わったような感じだけど、
ヒロイン?のリナさん地味過ぎワロタw
しかも来週は連れ去られるみたいだし、
幸薄だなぁーww web拍手

快調☆

05-26,2010

褐色エプロン

b49.jpg

なかなか可愛く描けた気がする~(*´ω`)

<日記>
昨日寝不足だった分きちんと睡眠とったら案の定快調!
ぬはは、今なら良いのが描ける気がするぜぃ!!

描けないけどね(´;ω;)


ともかく、睡眠の大事さは身に染みたので今日からはちゃんと
自己管理を徹底していこうー。
試験中寝るなんて惨事は起こしたくないしね・・・w web拍手

寝不足

05-25,2010

落書き

b48.jpg

<日記>
今日は晴れた上に涼しい風が吹いていて最高だったわぁ(*´ω`)
おかげさまで睡魔との闘いが劣勢を極めた。

うぁあああ寝不足で頭痛がするぅぅううう!!!!
授業も集中できないし良いことないわぁ、寝不足。
早くいつもの生活に戻りたい・・・。

・デュラララ! 19話
セルティさん格好いいのか可愛いのかワカンネw
話的にはきっと原作遵守で行くのだと思うから、
頭は取り返せないで終わりそうだね、セルティさん。
・・・でも仕草で伝えようとするとことか可愛いから良いよね! web拍手

メロン

05-24,2010

落書き、黒ストッキング

b47.jpg

黒ストを下から眺めるってのは浪漫だと思う。

<日記>
晩御飯のデザートにメロンが出た。
正直メロンはあまり好きでない!!!

スイカなら大玉一個くらい余裕なんだけどなぁ・・・。


今朝はものすっごい天候不順でズボンの膝から下が
ほとんどびっしょりだったや・・・orz
本当、あの状態で授業受けるのはもう勘弁して欲しいわぁ。


最近ずっと描いて練習してたくてしょうがないんだぜー。
このままでは秋にオフセ本印刷するなんて無謀にも程がある!
もっともっと練習して、
少しでも見てもらえるようなイラストを描けるようにならねばっ!!

その前に試験終わらせないとなぁ・・・(´・ω・)

・WORKING! 8話
ぽぷらちゃん、本当にでっかいなぁ~。
正直要らないと思うんだけどねー、あのキャラでは。
まぁ伊波さんがより際立つという意味では良いのかもしれないけど!
というか、温泉行って温泉のカットがないってどういうことだw

<コメントレス>
>紺栗都
際どいということでここはひとつ。
どっちにしろ大して性的でもないはずw web拍手

おっきくてやわらかいアレ

05-23,2010

リーネちゃん@完成

b44.jpg

先は見えそうで見えないから載せても大丈夫!・・・なはずw

<日記>
最近試験勉強であまり時間が取れなくてアニメの録画が
溜まっていく・・・。
うへぇ楽しみ反面めんどくさくもあるなぁ。
とりあえず7月までにちゃんと全部見なくちゃなぁ~。

一昨日購入した「じょしらく」が面白すぎて何度も読み返してしまうw


イラストレーター・ヤス氏と漫画家・久米田康治のコラボ作品。
これは良い(*´Д`)b

<コメントレス>
>紺栗都
こんなイメージでいくぜ!
b45.jpg
圧倒的なまでの存在感を与えたい。 web拍手

ノート書きなぐり

05-22,2010

リーネちゃん

名称未設定-1のコピー

なんとなく只今着色中~。

<日記>
試験勉強をノートに書きなぐっているとハイになる。
黒字で埋まっていく様を想像するとなんかにやけてしまうw
何だか嗜虐心が満たされてくる気がするんだよねぇ(*´ω`)
・・・やばいな、真正になりつつあるorz

今日は良い天気だったなぁー。
窓から入る直射日光を避けつつベッドで寝転ぶ。
教科書読みながらもウトウト。
おかげでする予定のなかった昼寝をしちゃったから
これから深夜帯やらなくちゃなぁ。
この土日が関ヶ原。
本業疎かにするわけにはいかないね!

・刀語 5話
賊刀・鎧格好すぎるだろ、jk。
まにわにの鳳凰さんもかっけぇ!
もっと戦闘時間長かったら良かったのに・・・。
次回早く来ないかなー。
ちぇりお!

<コメントレス>
>紺栗都
扇風機はいいもんだ。
身体冷やさないし。
クーラーなんてもってのほか。
好きじゃないんだぜ、クーラー。

夏場は昼間寝て夜中活動するのがジャスティス。 web拍手
