
-----,--

web拍手

日記絵5月まとめ

05-31,2011

2011.5

名称未設定 1きつねfin名称未設定 2名称未設定 21名称未設定 2名称未設定 3名称未設定 4名称未設定 2名称未設定 5名称未設定 2名称未設定 3名称未設定 4名称未設定 5名称未設定 6名称未設定 1名称未設定 7名称未設定 8途中01










web拍手

ひとまずは

05-31,2011

m9(ゝω・)

途中01

pixivはこちら

とりあえずキャラだけで公開。
背景、というかポスターっぽい要素除いたらこんななった。

<日記>
これでひとまず試験前にやることは終わったかなー?
中間試験が終わるまではあまり熱中しすぎないようほどほどにしないと。


前にpixivに上げたメイドを描いてから1カ月が経とうとしている・・・・・・。
これはそろそろメイドを描かざるを得ないということか。

前もそういったような気がするけど、まぁしょうがない。
やることできちゃったり、けもみみ描きたくなったりしたらそっち描いちゃうし。
いつでも描き始められる分何気優先順位低いのかも?


<コメントレス>
>久保さん
お、女の子をお金が買おうとするなんて......///

web拍手

ぬりぬりぬり

05-30,2011

とちう

名称未設定 4

爽やかな感じに。

<日記>
ぬぬぬ、思ったより平日は描き進められないなぁ・・・・・・。
むーんどうしよう。
とにかく〆切り落とさないようになんとか仕上げよう。
せっかく描いてるんだし、この娘には日の目を浴びてもらいたい。

頑張って塗る速さも上げていかないとなー。

web拍手

充実果実

05-29,2011

線画

名称未設定 4

学生会執行部の節電促進ポスター描き直した。
何か慣れないことして失敗しそうだった・・・・・・。

<日記>
今日はそれなりに充実してた気がするなー。

午前中はアニメ充して、午後は昼寝した後勉強してられたし。
とはいっても土日でこの勉強時間だと正直がっくりですね。
試験2週間前に入る前に気持ちが試験に向くよう仕向けたい。


とりあえず今週末〆切りのポスターを早いところ描き上げねば!
久しぶりに塗りだ、楽しみ!!

web拍手

どうにか向上心

05-28,2011

横から

名称未設定 8

<日記>
なんだかんだサボってしまった今日一日。
ふしゅぅ・・・・・・駄目だめだなぁ。

もっと真剣にならないと出来るものも出来なくなるかもしれない。
最近ちょっと手を抜くことを覚えたようで悪い癖。
何か一つ手を抜いたらそれだけで全部粗悪になってしまう。
常に向上心を忘れないでいなければ。


それとラフばっかで全然色塗れてないのもやばいっすね;
いかんせん時間が取れないというか塗りの段階まで進めないというか。。。
これもどうにかしないとだなぁ。


<コメントレス>
>久保さん
えへへ大丈夫ですよー!
身体だけは昔から丈夫ですから!(`-ω-)

web拍手

調子乗り過ぎた

05-27,2011

落書き

名称未設定 7

鎧って難しいのう;

<日記>
よし一週間乗り切った!

んでもって筆の乗りが良くて眠くないからと只今の時刻25:50!
明日朝起きれるかな・・・・・・(((;^ω^))


<コメントレス>
>久保さん
(*-ω-)

web拍手

詳細不明

05-26,2011

しんだ

名称未設定 1

<日記>
ちょっと眠すぎてしねる。
うへぇ・・・・・・。

今日何か疲れるようなことやったかな・・・・・・?
特に何もやってないような気もするんだけどなー。

ポスターのほうの線画クリンナップも終わってないし、
これは大変だ。。。


<コメントレス>
>久保さん
メイドならいつも僕のとなりに(ry


web拍手

こだわりたい

05-25,2011

メイド

名称未設定 6

全身絵的練習。

<日記>
ふぉぉしバイトで覚えが早いと褒められた!!
なんかやる気が満ち満ちてきた・・・・・・!

と思ってぐりぐりメイド描いてたらいつの間にか日付変わってた。
やばい、ブラとか描くの難しいけど楽しい。
柄とか飾りって意外と実物のほうが凝ってるような気もするんだぜー。


まぁ本当はメイド服描くように全体やろうとしたけど途中で躓いただけなのだけれど!


web拍手

ふっかつのじゅもんが

05-24,2011

メイド服模索中。。。

名称未設定 5

うちのメイドに似合うメイド服を考え中。
学校のはとりあえず〆切りまでは裏方作業。

<日記>
ふへー、なんか脱力。
とにかく何をしようにも気力が出ない。
ちょっとずつ試験近付いてるせいかな・・・・・・?

やる気出さないと。


<コメントレス>
>久保さん
(*゜ω゜)<シンデナイヨ!!!

web拍手

兼ね合いを

05-23,2011

下書き終わり

ラフ

主に背景いじった。
あとはクリンナップしてから修正していくのらー。

<日記>
初バイトひとりシフト。
なんとか乗り切った・・・・・・!!
これでまぁなんとか落ち着いてやっていけそうかしら。


描く時間を取りたいのはやまやまだけど残念ながら学校が最近ちょっと忙しい。
レポートとか出来るだけ学校で終わらせられるよう尽力しなければ。
試験ももう遠くないし、暇を見つけるのもなかなかしんどくなってくるなぁ・・・・・・。
うまいこと兼ね合いをつけていくよう心がけよう。

<コメントレス>
>久保さん
えらいラフ過ぎて恥ずかしい限りです><
僕、今描いてるの終わったらメイド描くんだ・・・・・・(白目)。

web拍手
