
-----,--

web拍手

日記絵6月まとめ

06-30,2011

2011.6

名称未設定 2メイドメイド_2名称未設定 3名称未設定 4名称未設定 5名称未設定 2ネタ01らくがきらくがき2_1らくがき3名称未設定 4名称未設定 1名称未設定 4 (2)名称未設定 3名称未設定 6名称未設定 7名称未設定 8名称未設定 9名称未設定 1名称未設定 3HapiBirKoya.jpg名称未設定 2









web拍手

寝方

06-30,2011

ねこ

名称未設定 2

<日記>
授業の実験が早めに終わったので教室で1時間机に突っ伏して寝た。
やっぱりなんか身体ががちがちに......。
寝るならちゃんと横になりたいものだ。


web拍手

存在意義

06-29,2011

<日記>
今日も今日とて原稿やってたら時間過ぎてたので日記絵描けなかった。
もう3日も日記絵載せてないとこのブログの存在意義が......w

明日は何か描けるといいなぁ。


web拍手

無題

06-28,2011

ねむいしんだ


web拍手

ずっとやっちゃう

06-27,2011

原稿やってたら時間なくなったので今日は日記絵なし。

<日記>
あぁもう描くの楽しいなー!
最近描くのがどうしようもなく楽しい!!
夏コミ原稿終わるまではこの状態が続くのを祈ろう。


けど、試験の結果が悪かったのでこれはこれでいろいろ危ないんだけど(;^ω^)



web拍手

香弥さんおめでとござます!

06-26,2011

はっぴばーすでい!!

HapiBirKoya.jpg

僕の誕生日にうちのメイドにエロいことしてくれた礼ですよ!!!
はるちゃん脱がしてやった!!!!

えーと、やっつけですいませんorz
6/27、誕生日おめでとうございます!

追記:あれ、happy bi"r"thday......あれ?


<日記>
ゲスト絵提出できたのだー。
あとは他の方々の出方を見守るのみ......!
けど僕以外のみなさんはみんなすごい方ばかりだからなー・・・・・・。
本が出来上がるのがすんげい楽しみなのですが、ちょっと怖いですねw


あとは自分の原稿を如何に頑張りきれるか!
ふしゃーもういっちょ気合い入れてく!!


web拍手

息抜き

06-25,2011

らくがき

名称未設定 3

<日記>
一枚ゲスト絵が描き終わったから息抜きに落書きし始めたらアリ地獄だった......。
普段描かないものをちょちょーっと息抜き程度に描くのって楽し過ぎる。
まぁ男はちょいちょい練習していかないとなのだけどもー。


明日からはやっと自分の原稿じゃ!
うはは、楽しみだなぁ!!

web拍手

不思議

06-24,2011

3分ミクさん

名称未設定 1

<日記>
水曜日からバイト三連勤だったので体力が底をつき始めた。
けど存外気力は残ってるので作業できるよ!やったね!

結構体力なくなってても描けるもんだと今日は感心。
最近のモチベは下がることを知らなくて困る。
調子乗って背景とか描き込んでいこうかしら......!!


明日には印刷所に諸々聞いてどういう形にするのかはっきり決めなくては。


web拍手

バイトが入るとどうしても......

06-23,2011

ちょっと時間ないのでパス。

web拍手

試験オワタ!

06-22,2011

無題

名称未設定 9

<日記>
というわけで試験が終わったので夏コミの原稿やら始めます!

原稿期間中は試験期間中並みのクオリティの日記絵でお送りする予定です、
原稿終わらなくちゃそんな余裕ないので!
せっかく委託させていただけることになったので、
この機会を存分に生かそう......!!と気合い十分ですのよ!

頑張って、後で見返してもそこまで恥ずかしくならない本にしたいなぁ・・・・・・。


と、まずは一枚、ゲスト絵を描かせて頂くことになったので
そちらを優先的に描こうと思ってるのだけど。

間に合うのか、僕の締め切り......?


web拍手
