
-----,--

web拍手

日記絵7月まとめ

07-31,2011

2011.7

スク水コンテスト名称未設定 4名称未設定 5名称未設定 1名称未設定 2名称未設定 3名称未設定 6名称未設定 7名称未設定 8しらほちゃん







web拍手

同じことを

07-31,2011

シュニーたん!

シュニーたん

えなれいんさんとこシュニーたん!!
可愛過ぎて全然可愛さ表現できねぇ!!!!

<日記>
昨日とほぼ同じという。
寝て起きてネトゲ、描くだけの一日だった。

・・・・・・印刷所の入金してこないとなー。





web拍手

休日の過ごし方

07-30,2011

しらほちゃん!

しらほちゃん

せらみっくさんとこのしらほちゃん!
この間うちのメイド描いてもらったお返しだぜっ!
眠そうな目が可愛いです!!!

<日記>
起きたらお昼になってたので今日は一日オフにすることを決めた。
オフにするつもりでだらだらしてたらネトゲか描くことにしかしてなかった。
・・・・・・いつもと変わんねぇ!!

ドラゴンネストを再開したのでちまちまレベル上げ中。
1次転職したら周りの人とやりたいなぁ。
褐色エルフプレイ楽しいよ!

あとしらほちゃん以外にも今日は一枚ラフやっといたから後で暇見て仕上げよう。


これが原稿のない休日の過ごし方だ!



◎リンクに「えなまめ」さん追加。
同い年のくせにめっさ綺麗な絵を描きよるえなれいんさんのサイト。
少し画力分けてくだしあ!!



web拍手

危うくそのまま

07-29,2011

ねこ店員

名称未設定 8

ひっさしぶりに日記絵!

<日記>
入稿した後でも違和感あったら逐一メールもらえるから助かるなぁ(棒)


あっぶねぃ、危うくミスが残ったままになるところだった・・・・・・(;´Д`)




web拍手

脱稿

07-28,2011

<日記>
やっと夏コミ原稿入稿できたー!!!


今日はもう眠いので全力で寝る!
明日帰ってくる頃には印刷所のチェックも終わってるはずだから
土日に入金済ませるつもりでいよう。


せらみっくさんがうちのメイド描いてくれたよ!!
フぁインセラ
素敵前屈みおっぱいですのよっ!!
これはもう入稿終わった僕も動くしかなさそうですね......?((^ω^))




web拍手

アレ

07-27,2011

<日記>
絶賛作業修羅場(?)中。。。




web拍手

避けたい事柄

07-26,2011

<日記>
調子乗ってちょっぴり寝不足になるまで作業してたら、
案の定授業寝てたりで集中欠けてしもうた。
駄目すぐる。
昼間そんなで夜気持ちよく描けるわけないじゃないですかー!

明日明後日で描き終えれば締め切りには間に合うはず
(出来れば木曜日には入稿手続き入りたい)なので、
今日のところは投資で睡眠時間をいつもより長めに取ることにする。
明日明後日早く帰れますように......!



web拍手

決心

07-25,2011

<日記>
ほとんど出来上がってきた原稿を見て決心。
なんか密度薄いからもう一枚描く。
うおおやってやるぜこんちくしょー!!



web拍手

活動限界

07-24,2011

<日記>
昨日寝過ぎたせいか、夜の活動時間の限界が早い・・・・・・。
今日は早く寝て明日朝に作業しよう。
後少しで完成するんだっ......!!





web拍手

死ぬように寝た

07-23,2011

<日記>
昼寝したらいつの間にか6時間経っていた・・・・・・。
あり得ん。
ぐあーこれは寝過ぎだぞい。。。orz

というわけで超必死に深夜作業してるなう!


◎リンクに「フぁインセラ」さんを追加しました。

せらみっくさんは同い年みたいなんですぞ!
看板娘のしらほちゃんすんげい可愛いです!!



web拍手
