
-----,--

web拍手

言ってはならぬ

08-31,2011

ミクちゃん

名称未設定 5

今日お誕生日らしいので!

<日記>
ちょっと日記絵を見返してみたんですけどね、
案の定同じような向きでしか顔描けてない。


;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!


言ってはならぬことを自分で言った!
・・・・・・精進するのでし(;-ω-)

<コメントレス>
>ナスさん
あのνタイプはもはや水着の形状してない気がするんです!
それ水着じゃねぇよダイバースーツだよ!!!と突っ込みたい!



web拍手

新派。

08-30,2011

すくすく

名称未設定 9

スク水着てすくすく育てー。

<日記>
試験期間だってのに着色してる余裕っぷり。あはは。
ツリ目気味での顔を描きたかったのだ。
気が付いたらスク水着せてた。
新スク派なので。

塗りは次から髪を気合い入れて練習していこう。


web拍手

喰い喰い

08-29,2011

ねこみみ

名称未設定 8

制服ポニテねこみみの恐怖。

<日記>
すんげぇ久しぶりに焼き肉食べに行った!!
カルビとかなんか名前も分からんかった!
とりあえずテッチャンレバーは覚えた!!
食ってないけど。

幸せって噛み締めたら肉汁出るんねー。(じゅるり)



web拍手

感動したのだ

08-28,2011

無題

名称未設定 7

<日記>
オーズ最終回面白かった!
ウヴァさん最後まで活躍できてよかったね!!!



web拍手

ある種の単位

08-27,2011

エルフの先輩

名称未設定 6

メガネ+黒ストで年上なエルフはお嫌いですか?

<日記>
ううむ、エルフ耳とブレザーについてレポートまとめたら単位くれないかな。。。



web拍手

自重すべきは

08-26,2011

無題

名称未設定 5

<日記>
あはは今日も全然勉強出来てない!
真面目にほんとちゃんとしなくては駄目だこれ。


ドラネス自重しよう、うん。




web拍手

反省。

08-25,2011

シャム・メルルーサちゃん

シャム

落書き。
くら寿司で会えるらしいですね。
そ/に子は似なさすぎなので断念。
*8/26追記:右のストッキング塗り間違いあったので修正orz

<日記>
半日寝た上遊び過ぎた。猛省。
明日から2週間で試験なのでそろそろ夜の部も勉強に当てていきたい。



web拍手

進まないのでし

08-24,2011

線画クリンナップ・途中

そに子

に、似ねぇ(;´Д`)

<日記>
今日も今日とて半日勉強・昼寝で夕方バイト。
夜だけの作業だと全然進まないなー。



web拍手

さぎょいぷ

08-23,2011

そに子さん

soni_r.jpg

うーん、いろいろとアドバイスを頂きながら描いたのだけど
どうなんだろう......?

<日記>
昨日はちょっとskypeしてたら翌朝迎えそうだったので更新なしでしたん。
といって載せられるような日記絵もなかったわけだけど!

しかしほんとに楽しいさぎょいぷ(?)でした(*´ω`)



web拍手

コンセントレイト!

08-21,2011

無題

名称未設定 1

思いついてそのまま描いた。

<日記>
今日は割と集中できた気がするんだぜ!
このまま残りの休みを有効に使えたらいいんだけど......!

・・・・・・らくがきしてないで描くものちゃんと描くか。



web拍手
