
-----,--

web拍手

終わらない

09-29,2011

<日記>
ふはぁぁあとちょっとで下書き終わるー。
これ仕上げるのにどれくらいかかるんだろ・・・・・・?
キャラメインといえどもやっぱり慣れない作業は時間喰うなぁ。
なんで下書き(ともいえないラフ)に1週間くらいかかっとんのよー。

しかもまだ終わってないしね・・・┐(´ー`)┌
明日には終わらせなければ。


web拍手

死す

09-28,2011

<日記>
もうすごい原稿進まないので不貞寝する。
ぐはー_(:3 」∠ )_


web拍手

反省

09-27,2011

<日記>
ああどうしよう出かける余裕なかった気がする。
全然原稿進めねぃ。
むむむ、これは何が悪いのだろうか・・・・・・。


web拍手

息抜き過ぎた

09-26,2011

メガネ

名称未設定 8

<日記>
ちょこっと学校行って帰ってきた感じの月曜日。
原稿進まないからいっそのこと息抜きと称しらくがきをしてた。
3時間くらいかな?


明日はきちっと原稿進めなくては・・・・・・!!


web拍手

少し慣れたかも

09-25,2011

適当

名称未設定 12

<日記>
なんかちょっとだけネーム作業の要領を得てきた気がする。
このまま波に乗れば今週中には下書き入れる希望が。
割と早め早めに動くのを心がけないと厳しくなるかも・・・・・・。


web拍手

停滞

09-24,2011

<日記>
原稿進まない......しにたい。



web拍手

幸福極まる

09-23,2011

<日記>
ちょっと自転車で祖父母宅まで遊びに行ってきた。
片道1時間半程度の道のり。遠い。

孫が単騎で遊びに来たからか、お昼をステーキガストでご馳走になった。
非常に満腹になり、幸せ極まった。

行く道すがら、書店にてはがない7巻と耳しっぽ2巻を購入。


う~ん、はがない面白い展開になってきたなー。
アニメも楽しみ。
耳しっぽはもうちょっと耳としっぽを描写増やしたほうがいいんじゃないかなー・・・・・・?
でも相変わらず可愛い挿絵でござった。

今日は上二つ読んだら昼寝する時間なくなったので眠い。
まともに描くこともせずに寝てしまうんだぜ☆


web拍手

余波

09-22,2011

えろいの描いたよー。

よってこちら

<日記>
台風の余波で学校休校になってた。

家出てからアナウンスすんじゃねぇですよorz

学校着いてから休校知って午前中をなんとか暇つぶしして過ごした。
ああもったいないもったいないぜ。。。

しかも今日の分月曜日にやるとか言うじゃないですか、まったく嫌になるね!
だが今のところ皆勤である僕は不満を口にしつつも登校するであろうことは
想像に容易い。


web拍手

台風通過

09-21,2011

適当

名称未設定 10

なんかいろいろ崩れてるけど気にしない。

<日記>
昨日は三日ぶりの登校に疲れていたのか早めの就寝して更新できなかったー。

いやー台風大変でしたなー(もう通り過ぎたので)。
排水溝から水吹き出してたもん。
道路で軽く10cmくらい水深あったんじゃねーです?
うち高台でよかった~。

こういう毎年やってくる定期的な気象現象なら
楽しみようがあるってもんなんですけどなー。。。


web拍手

明日のために

09-19,2011

てきとー

名称未設定 7

<日記>
ぐぬぬ、モチベが全然上がらん......!!
あぁどうしよう筆が進まないぜー・・・・・・。
こういうときは寝て頭の中空っぽにしたほうが良い、と思う!
よし寝るぞ!!

web拍手
