
-----,--

web拍手

コミティア98

10-30,2011

勢い余って作った

名称未設定

gifですん。

<日記>
今日はコミティア98でした!!
いや~すっごい楽しかった!!!!!
思いもよらない方とお話することが出来てすっごい幸せーーー!!
もうっさいっこうにさいっこうな気分!!!
名札作っていって良かった・・・!!

今日のティアでは僕は友人のスペースの手伝いに行ってました~。
夏の本も置かせてもらったりしてました。
今日挨拶に伺った方々にはことごとく新刊を頂いてしまったので
来年春のティア100には絶対新刊用意して参加したい...!!
本当にありがとうございましたm(_ _)m

今日はゆっくり本を眺めながら寝たいところだけど、
残念ながら学校のレポートやらやってないのを
やらなくちゃなのでじっくり眺めていくことにしましょう。。。


web拍手

抽選洩れしました

10-29,2011

ちょっと早いけどハロウィン

名称未設定 6

うちのメイドちゃん魔女コスなんじゃよ。

<日記>
冬コミことC81、抽選洩れしましたorz

どうやら合同誌の方は当選したようなので、そちらに全力を尽くします。
もう少ししたらC81の告知記事作ろうかと思います~。


web拍手

ちょっとだけ

10-25,2011

のどっち

名称未設定 12

おぱーい。

<日記>
ちょっとくらいらくがきしてもいいじゃないですかーーー!!

はい、原稿します。



web拍手

停滞気味。

10-23,2011

<日記>
ちょっとばかり時間ないことに気付いたのが数日前で、
今ちょっと焦りながら描いてるんで更新滞り気味であります。
ふへぇ、これどうにかなるのか・・・?



web拍手

雑記

10-20,2011

<日記>
良薬口に苦し。
ふっはー頑張ろう。



web拍手

遅延

10-19,2011

<日記>
思うとおりに作業が進まねぃ・・・。
ふっはー。


web拍手

aware

10-17,2011

<日記>
作業の進行が芳しくないことに気付いたので黙々作業中。
遊んでる場合じゃなかったな、これ・・・。




web拍手

不可思議

10-15,2011

適当

名称未設定 11

最初はハロウィン用の描こうと思ってたんだけど、
途中からなんか違ってきたからそのまま突っ走った。

<日記>
ハロウィンも一枚用意したいなぁ。
特別リアルじゃ何もしないのにハロウィンを楽しもうとする不可思議。
しかしまだアルビノ本のラフ全部終わってないんですよねー・・・。
遊んでる暇ないのにね!!



web拍手

皆無

10-14,2011

<日記>
ぐぬぬ、気力が皆無でやばい・・・!!
こういうとき寝てしまうのが一番気楽な治療法なので早く寝ちまうっすよ。


web拍手

アイコンいじり

10-13,2011

アイコン用素材

名称未設定 9

これをベースにしていろいろいじってみたり。

<日記>
いやまぁ、アイコンで遊ぶような時間もないんだけどね!
思い立ったら吉日ってことで描いてたよう。
思ってたより時間かかってしまった。
まだ数パターン作りたいのあるのになぁ・・・。
後日ちまちま作って追加していこう。


web拍手
