
-----,--

web拍手

らくがき納め

11-23,2011

賢者。

えろいのでついぴく

<日記>
試験まで残り1週間なのでらくがき納め。
以降は原稿のみ触るようにしよう。
その原稿もそれほど長い時間は無理だろうけど・・・。

出来るだけ毎日タブレットは持つよう心がけよう。


web拍手

配分

11-20,2011

ヒラーリン練習

名称未設定 16

難しいっす~。

<日記>
はい原稿進んでません、ごめんなさい。
試験勉強もはかどってません、すいません。
らくがきなんてしてる暇ないです、ごめんなさいすいません・・・!!


web拍手

フラグゲト

11-17,2011

コレジャナイヒラーリン

名称未設定 14

神羅万象のヒラーリンちゃん。
顔明るくしたら誰だか分からなくなってしまった。。。

<日記>
原稿まだまだなのに試験期間である。
デッドエンドフラグゲットですね。


web拍手

ミラク楽しみなので

11-13,2011

メラン・コリーちゃん描いてみたよ。

名称未設定 13

西瓜先生が描かれてらっしゃる漫画の娘でし!
「メラン・コリー」が読めるのはまんがタイムきららミラクだけ!!
最新号は11/16(水)ですから1人3冊ずつ買いましょう!!!

線とかラフ修正したものだったりで申し訳ありません、寛大にお許しくださいませm(_ _)m

※11/15追記、若干修正したものをpixivに投稿しました。

<日記>
原稿に追われつつ、これだけは描かねばと思いメラっちさん描いてました。
Ustで配信を見てくださっていた方々ありがとうございました!

いやはやメラっちさん、軽くWピースさせてみても違和感ないですね!
さすがです!!!


web拍手

予定遅延

11-11,2011

ポッキーゲーム

名称未設定 12

11月11日はポッキーの日。

<日記>
30分らくがきした。
まだ予定まで進んでない・・・orz



web拍手

滞るなど

11-09,2011

水棲ちゃん

名称未設定 11

赤いところは威嚇用だったりいろいろ。

<日記>
冬コミ原稿しかやれてないので全然らくがき出来ないから更新も滞る。
今しばらくはこんな感じですねー。
頑張りましょう。


web拍手

苦悩するべし

11-03,2011

ママさんバレー

名称未設定 13

一応アイリスフィール・フォン・アインツベルン奥様。
ぜんっぜん似ないじぇ・・・orz

<日記>
午前いっぱいでようやく一枚仕上げて、その後昼寝、
学校の課題を少し進めてらくがきし始めたは良いが似ない似ない。
ぐあー版権難しい・・・いや版権にこだわった話じゃないけどすごい描くの難しい。

最近自分の表現力のなさに辟易してるので、
もういつも通りってのをやめていかないといけないと決心。
前回より何かを追加して練習していく、というのはいつも通りではあるんだけど、
もっとその変化の幅を大きくしてもいいように感じた。
もっともっと苦悩していかねば上達できそうにない・・・!!


web拍手
