
-----,--

web拍手

C81

12-31,2011

<C81告知>
◎3日目 東ム-27a サークル『F5』
えなれいん、せらみっくとアルビノっ娘合同誌出します!
C81表紙
[B5フルカラー 24p/500円]

ゲストでNOCOさん、billionさん、さんに描いていただきました。
会場行かれる方は是非お手に取っていただきたく...!!

○ゲスト参加
伯爵さん企画のかぶった本に一枚描かせていただきました~。
詳細はこちらへ!



web拍手

must do

12-26,2011

きつね

名称未設定 7

クリスマス絵は投げました。

<日記>
あーそろそろ冬休みの課題に手をつけねば・・・。



web拍手

イブ

12-24,2011

メリクリでござる!

名称未設定 5

下書きなので、明日かそこらで仕上げたい。

<日記>
クリスマスとか言ったな、あれは嘘だ。



web拍手

仕上げた

12-24,2011

リーネちゃん仕上げた。

前の記事の下書きを仕上げた→twitpic
※12/24追記:どうやらtwitpicでも削除されてしまうようなので、
おいおいまとめて渋にあげようと思います。

<日記>
部分的練習じゃぜんぜんエロス出ないっすなぁ・・・。
いろいろなポーズを練習していかなければ。



web拍手

衝動

12-20,2011

リーネちゃんぱい

エロいからtwitpic

<日記>
ほんとはらくがきじゃないの描かなきゃなんだけど、
描きたいもの描くのは楽しいからしょうがないと思う。



web拍手

らくがき楽しい

12-18,2011

トゥルーデさんとエーリカさん

名称未設定 2

ううやっぱり可愛く描けない・・・。
どうしてかスト魔女は可愛く描けない!ひぎぃ

<日記>
土日全然描けなかった。
思うように描けなかったから非常にモチベが低かったんですよな。
適当にらくがきしてたら気分良くなったので、まぁ良しとする。
描くべきもの全然描けてないんですけどねー。
ぐぬぬ。



web拍手

フィニッシュ!

12-16,2011

すーぱーそに子ちゃん!

そに子

pixiv

<日記>
そに子ちゃん描き終わった!
いやーほんとそに子ちゃんマジ天使!!!


冬コミのほうの告知もそろそろしたいところなんですが、
入稿完了次第記事を作ろうと思います~。
今回の合同誌、いろいろ勉強になったなぁ・・・。
まだ入稿済んでないのだから最後まで気は抜かずにいかねば!!
さんざ迷惑かけてるし・・・ね!


web拍手

脱力感

12-14,2011

そに子ちゃん・線画

そに子02

明日から塗るぞー!

<日記>
後期中間試験が終わってから一気に脱力してしまっていけない。
気を引き締めてそに子ちゃん描いて、その他もろもろ年末イベントの絵を描こう。

まずは年賀状用の描かないとなー・・・。


web拍手

復活

12-11,2011

うちのメイドちゃん

名称未設定 19

久しぶりに線引いた気がして手間取ってしまった...!

<日記>
冬コミ用の絵が一段落ついたので落書き。
ふしゅぅぅ...何も考えないで描きたいのさらーって描くの楽しいなぁ。
冬休みも頑張って練習していきましょう。

それと、MH3G買いました。
意外と(?)画が綺麗で、3DSSUGEEEEEEE!!!!ってなった。
ぬるぬる動く感じ?これはすごいよ!
G級までまだまだ先は長いけどこれは楽しみ......!!

ずーっとやってたいところだけど、学校のほうもちょいちょいイベントがあって
そうも言ってられないのが口惜しい。
それと年賀用とクリスマス用にも描きたいから時間は有効に使わなければ!


web拍手
