
-----,--

web拍手

ひぃ

03-15,2012

姉妹

名称未設定 23名称未設定 22

<日記>
ティア原稿やります。



web拍手

みみけっと26

03-11,2012

<みみけっと26>
スペース:え21 ごちゃまゼごはん

hyosi.jpg

3/11、みみけっと26出ます!
14pくらいの短い漫画描きました。
新刊「けももふりずむ」¥300です~。
当日来られる方がいれば、手に取っていただければ幸いです!


web拍手

ミクの日

03-09,2012

ミクさんらくがき

名称未設定 14

3/9はミクの日!

<日記>
そろそろティア原稿入らなきゃなんだけど・・・。
これはまた切羽詰まりながらになりそうだなぁ;



web拍手

なう

03-07,2012

スク水たぬっ娘

名称未設定 13

スク水なたぬきっ娘ちゃん。

<日記>
カラオケ行ってきて体力を著しく消費、しにかけなう。
今日は早いとこ寝よう・・・。



web拍手

眼福

03-06,2012

ロップイヤーちゃん

名称未設定 12

<日記>
散髪行ってきました、超すっきり。
そのついでにペットショップ覗いたらロップイヤーがいたんで
全力でガン見してきた。
しかしまぁ、うさぎもちゃんとした品種だと結構良いお値段するんだね・・・。




web拍手

春眠貪る

03-04,2012

魔王ベルゼルさま
 
maosama_line.jpg

魔王さまの線画。
麗しや...!!

<日記>
正午付近まで寝てた、時間もったいない・・・。



web拍手

出来るうちに

03-03,2012

桜満集

名称未設定 10

ギルクラが熱過ぎて...!!

<日記>
みみけ原稿を必死こいて入稿したので次はティア原稿。
けど少しだけ間を置いていろいろ練習をしたい。
やりたいことを出来るうちにやっておきたい。


以下Read meよりコメレスですん。
Read more...
web拍手
