
-----,--

web拍手

決心

06-27,2012

おめでたちゃん

えろいのでこっち→


6月がそろそろ終わりますが、7月にはいるともう試験......
ついこないだ終わったとばかり思ってたせいで6月遊んでた記憶しかない!!
これじゃだめなのでもっとしっかりしていこう!!!

とりあえずまずはやらなくちゃいけないことからきっちり済ませよう、うん。
PSO2やってる場合じゃねぇ。


web拍手

ちちの日

06-17,2012

ちちの日

えろいのでこっち


ちちの日であってもえろい絵描くだけで父には何もしてないですね。

はい。



web拍手

趣チェンジ

06-16,2012

らくがき

名称未設定 36

褐色元気っ娘ちゃん。


昨日うちのメイドちゃん描いてしぶに上げたのですよ。→

なんとなくロリぃなメイドちゃん描きたかったんで。
姉妹とかじゃなくて同一人物!
ロリぃだけどやっぱりメイドちゃんはメイドちゃんでした。

最近メイドちゃんばかりなのでけもみみっぽいの描きたかった今日のらくがきだったという。


web拍手

らくがき

06-11,2012

らくがきハイデマリー

名称未設定 35

pixivの新着でえっちぃハイデマリーさんがいたので。

6月中は出来るだけらくがきしていろいろなものを描いてみよう......


web拍手

誕生日だった

06-10,2012

メイド服

名称未設定 32_2

昨日6/9は誕生日でした~。
twitterでたくさんお祝いしてもらえたのですっげい嬉しい!
いっぱいうちのメイド描いていただいたりしちゃって...超絶嬉しい!!!
あはー幸せ絶頂。

というわけで十代最後の年に入ってしまいました。
うへ、まだ二十歳まで一年ある......はやく打ち上げの席とかで飲酒できるようになりたい;
十代のうちに出来ることは出来るだけやっていきたいなぁ。

よっしこれから一年また頑張っていこう!


web拍手

お知らせ

06-02,2012

らくがき

名称未設定 30

試験期間で全然タブレット触ってなかったせいで感覚が吹っ飛んでた。
ちょっとリハビリ必要ですな、これはorz



それでですね、お知らせでもないんですが。
夏コミ、落ちてました!

・・・・・・いやー落ちてましたw
前回、前々回と落ちてたので今回は大丈夫だろーと思ってたら、そんなことはなかった!
どうやら書類不備ではないようなので純粋に抽選漏れなんだろうとは思うのですが、
運がないというか、むしろよかったのか。
おかげさまでたぶん期末試験は原稿抱えてるよりかは集中できるはずだし・・・・・・。
というか今回の試験がやばい!単位落とす!前期中間なのに!!

ひとまず落ちたは落ちたということで、いまのところは描かせていただくゲスト稿にだけ集中。
試験明け次第全力で取り組ませていただく!

それと、おそらくスペースはなくとも売り子で当日はお手伝いしてる予定。
コミティア100でゲスト稿もいただいたらげさんのところのはず。
ゲスト含め、おいおいまとめて記事にしとこう。


web拍手
