
-----,--

web拍手

C83告知

12-31,2012

【C83】
名称未設定
3日目 東カ-41a 「ブタボール」さんのぱんつ合同誌にゲストで一枚描かせていただきました~。
詳しくはこちらへ!

会場へ行かれる方はもちろん、行かれない方も通販とかあるようですので
どうぞよろしくお願いします!

僕は3日目にらげさんのスペースにお邪魔しているかもしれませんが、
基本的に買い子で走ってるので恐らくほとんどいないと思われます。
らげさんの冬コミ情報はこちらで!


良いお年を!


web拍手

rkgk

12-28,2012

rkgkなど。

えろいので以下。



戦国武将姫muramasa、大好きなんですよう。
あとえっちなエルフっ娘も大好きなんですよう。



web拍手

メリクリ

12-25,2012

メリクリで!

めでたくはねぇな!
ラフ↓
名称未設定 129
背景ひさしぶりすぎて気疲れしたのだ・・・・・・。
日頃からやらないとダメだね。


web拍手

rkgks

12-17,2012

らくがきまとめたの投稿してた。



>iwamotiさん
ありがとうございます!にこちゃんかわいいです!


web拍手

rkgk

12-16,2012

rkgkにこちゃん
名称未設定 126

小一時間らくがき。色までは無理だったよ......。



web拍手

NITTA-CHANG

12-14,2012

NITTA-CHANG

仕上げたので投稿したよ。



はぁ可愛い・・・・・・。



web拍手

rkgk

12-12,2012

新田ちゃん
名称未設定 124

新田ちゃんかわいい。



web拍手

ひさびさに

12-11,2012

うちのメイドちゃん

ひさしぶりにメイドちゃん描いて、ひさしぶりにしぶに投稿したよ。

ちなみにラフはこんな感じ。
名称未設定 123


web拍手

rkgk

12-08,2012

バニー子ちゃん
名称未設定 122

これも意味なし。


web拍手

rkgk

12-08,2012

砂漠の民ちゃん
名称未設定 120


特に意味なし。


web拍手
