
-----,--

web拍手

rkgk

04-29,2013

たぬきおねーさん&きつねっこ
名称未設定 214

メカ
名称未設定 215


思いついたのでrkgk


web拍手

rkgk

04-28,2013

ブラ

名称未設定 211

rkgk



web拍手

よその子

04-14,2013

pixivに投稿しました。



(微エロなので上リンクより)

twitterでよくしていただいている遠藤ちひろさんうちのメイド描いてくださったので、
お返しに描かせていただきました。
ちひろさんとこには看板娘さんが二人いて、描かせてもらったのはナナさんだけなのだけど、
いつかもう一人のクーさんも描かせていただきたい。


web拍手

竜少女

04-07,2013

pixivに投稿しました。




web拍手

rkgk

04-03,2013

ポーマニでウサミン







web拍手

ゲーム作ったよ。

04-01,2013

ゲーム作りました。
原画やってますんで、よろしくお願いします!!!


http://mixied.xxxxxxxx.jp/index.html










web拍手
