
-----,--

web拍手

超常現象!

12-23,2009

秋山澪

mio02.jpg

<日記>
今日は友人を家に招いてたよぅ。
年賀状のイラスト描いてほしいってんでちょっと描いてみた。
時間掛けてないからそれなりな出来だけど喜んでもらえて何より。
頑張ってクオリティ上げていくぞー!

一応そのイラスト公開↓
年賀09

使いたかったら使ってくれて構わないよw
あと今日の日記絵も年賀状仕様にしてみた!
mio nengaのコピー

ひどいやっつけだね!w

あと超常現象○秘Xファイル今見てるけど、年末はこういう番組あるから楽しいw
何かついつい見ちゃうんだよね~面白いw
超常現象派の人たちの言うことはとっても文学的だと思う。
独特の世界持ってて、考えてることは抽象画みたいなファンタスティック。
イラスト描く身としてはそういう脳が欲しいw
あとUFOとかはあって欲しいと思うなー。
進んだ技術持った宇宙人がいるなら文化交流で教えてもらえるんじゃね?
思考ってのは環境に因るところが大きいし、宇宙で珍しいことが地球じゃ普通かもしれない。
でも流石に宇宙人には萌えられないかもw
UMA特集してくれないかなー・・・。
web拍手

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

