スポンサーサイト

-----,--

web拍手

終業式!

12-24,2009

サンタ

a27.jpg

メリークリスマス!

<日記>
今日で終業式!まぁウチの学校は式はないけどね~。
ともあれ明日から冬休みじゃよ、やっほぅ。

気付けばクリスマス。

うわーんどうせ今年も家族と一緒だよー(TДT)
まぁ彼女作ろうとしてないから当然なんだけど!w
付き合う=結婚というトゥーピュアピュアボーイな僕は
相手選びは慎重に慎重を期すのです。
・・・手相には2回恋愛に失敗すると出てるみたいなんだけどね…。
来年は良い人に出会えますように!

冬休みに入るので日記絵とか頑張っていくよ~。
今日とか昨日のクオリティを基準として描いていくつもり。
何かリクあったらじゃんじゃんコメなり拍手レスなり頂戴なー。
ちなみにコメのほうが反応早いのでw
fc2ブログに限ったことではないと思うけど、拍手レスを読むページて重いんだよね…。
スポンサーサイト
web拍手

COMMENT

サンタかわぇーー・・・。

サンタ服ってさ、良いよね。凄く良いよね。
メイド服も好きだけど一番好きなコスプレサンタかもしれない。

プレゼントは私ですっ!?!!??!?!
ひゃっほーーーーう!!!
2009/12/24(木) 21:53:11 |URL|keima #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

