
-----,--

web拍手

年末の海は輝いていた

12-28,2009

何か作ってみた設定資料①

犬神設定資料01

服のデザインできないお(;ω;)


<日記>
今日はひたちなかの友人宅へ忘年会しに行ってたよ!
忘年会ってーか普通に遊んだだけどねw
ひたちなかでも海に近いほうだったから見に行ったんだけど、
久しぶりだったせいか潮のにおいとか波しぶきに感動した。
うっひゃー海だーっ!
091228_1340~01
このあと石の遠投大会とか異常なテンションで遊んだぜw
あとトランプで敗者の暴露大会とか高校生っぽい遊びもしたなー。
楽しい一日だったぜ!

来年の夏、また海に遊びに行こうぜ☆

<コメントレス>
>>青カブさん
PC○ポの近くに百均あったの忘れてた!!orz
一件潰れたからもう片方の存在も一緒になくなってた思ってたよw
あとはんだこてはホームセンターで売ってるようなしっかりしたやつ
でなくてもいいんだよね~。
ちょっとコードの接続を補強したりするのに使うだけだから。
何かどこかの百均には売ってるぽいから、もし見つけたら教えて頂戴なw
web拍手

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

