
-----,--

web拍手

大掃除で窓ふき

12-30,2009

散歩

a32.jpg

昨日までの資料から少しいじってこんな形にしてみた。
制服っぽくなりすぎたなー;
本当はワンピースにしたかったんだけど、どうしても私服っぽくなくなるんだw

<日記>
大掃除で窓ふきをやった。窓というか廊下のある縁側のでっかいやつね。
計16枚拭くのに1h30mかかったや。疲れたぜ~。
年末ぐらいしかやらないと思って覚悟決めてやったからやり切れたんだと思う。
思いのちからって偉大だね!w

MFL、最近みんなinしてなくて悲しいお(´;ω;`)
ビルチクとザツミぐらいとしか会わないんだー、ギルメン6人なのに。
しかも二人とも時間がまちまちだから長くは一緒にやれないし。
おかげで僕はエクレア(シグエ)lv.25になったからクッキー(アンテロ)を再育成してるよ。
オレンジポーチという手に入れるのが超めんどうなアイテムのためにひたすら塔を上り続ける今。
何か色々悟り始めたかもしんない。
ちなみにlv.25というと現在の最強のボスに勝てるくらいのレベル。
まだまだ上は目指せるけど今はオレンジポーチが欲しい。から頑張る。

MFLやりながらアニメ流し見してると何か充実感が得られる不思議w

・れでぃ×ばと! 1話(先行放送)
はい、まんま『かのこん』です。本当に美味しゅうございました。

・GA 芸術家アートデザインクラス
今4話まで見終わった。キョージュ可愛いよw
web拍手

COMMENT

そろそろやることもなくなってきたから
長い時間できそうだよ
2009/12/31(木) 15:02:56 |URL|ビルチク #OARS9n6I [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

