
-----,--

web拍手

あけおめ!

01-01,2010

年賀四コマ(年賀状没案)&巫女であけおめ!

年賀4コマのコピーa36c.jpg

巫女はテキトー。

<日記>
明けましておめでとうござます。
本年も頑張ってクオリティを上げるべく努力をしていく所存であります。
どうか応援のほどを願うであります。
*描きまくるという意。

という訳で!
新年を迎えたということはあと1週間余りで冬の新アニメシーズンだ!
やっほぉおうううう!!!!1
これはうかうかしてられねぇぜ?今からキチンと見るものを選別するなり
用意をしなくてはな!
戦とは合戦だけではない!!!by僕。

あ。言い忘れたけどGA-芸術科アートデザインクラス-は見終わったよ。
キョージュが可愛すぎて死ねる。ってかこの作品っていちいちデザインが秀逸。
そしてそのうえでスクイズを流し見。本当に誠死ね。

<コメントレス>
>>ビルチクさん
あいさ合点。
web拍手

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

