
-----,--

web拍手

お年玉やー

01-02,2010

無題

a35.jpg

<日記>
やっほー!親戚からお年玉もらったよー!!
これで水戸コミの資金が整ったw戦える!ww
何買おうかなーwwwwww

ところで従妹がひぐらしを普通に読んでいた件。
むーやっぱあれはもう一般過ぎる作品なのかねー…。
んでその子宛ての年賀状のうちに鏡音リンとハルヒが描かれたのが見えたから、
即興でミク描いてやった。何か感動してた様子だった。
成績優秀な子だからこっちには来て欲しくないものだけど。。。
でもペンタブ欲しいって言ってたからヤバいかw

あとブックオフにてコミカライズ版・聖剣の刀鍛冶1,2巻、GA3巻、
かみちゅ2巻及びつぐもも1巻を買ってきた。
刀鍛冶、絵綺麗だなー…。
web拍手

COMMENT

ちなみにうちの中学ではひぐらし(小説版)が流行りすぎて、流行らした人(一年生)が先生に目を付けられてる。
やっぱりよろしくない描写がありますからねwww
2010/01/02(土) 21:38:49 |URL|ザツミ #- [EDIT]
憧れのお兄ちゃんだな。フラグ無駄にするなよww

>>ザツミ
失望したよ。心の底から。
2010/01/02(土) 22:36:04 |URL|keima #- [EDIT]
>>keima
なんか・・・いろいろごめん
2010/01/03(日) 20:11:19 |URL|ザツミ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

