スポンサーサイト

-----,--

web拍手

ワカサギ

01-03,2010

キツネ

a30.jpg

<日記>
伯父さんが新年の挨拶に来るというのに親父様は僕をワカサギ釣りに駆り出した。
まぁ親父様の弟だから結構楽な対応だったのかもしれないが、ワカサギ釣りとは。
しかも自分は車で僕は自転車。マジで体力落ちたと実感。死ぬわ。
肺が限界を迎えるかもしれないぐらい荒い呼吸でやっとこさ釣り場に着いたと思ったら
既に1匹釣っていた親父様。流石じゃなー。
んでもって15分くらいで母様からメールを受信。
「おじさんたち着いたよ。」
・・・はい、帰りましたよ。行きよりも時間かけて。
親父様は3時間後に計3匹だけ釣って帰ってきましたとさw

伯父さんは学校の先生で、その娘さん(従妹)が今中学三年の受験生。
塾行かずに自元の名門進学校狙うとか。すげぇ。
そういや僕っていとこはみんな年下なんだよね。母さんと父さんが第一子だから当然だけど。
兄貴とかはもういらないし、対応楽だから別にいいんだけどね~。

<コメントレス>
>>ザツミさん、keimaさん
ひぐらしはこっちの世界への登竜門なのかもねー。
多分みんな漫画で知るだろうから原作を知りたくなる→ネットを使う→
 同人について知る→welcome to 2D world...
スポンサーサイト
web拍手

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

