
-----,--

web拍手

描き描き

01-04,2010

肌色練習part2

a37_2.jpg


色塗りを出来るだけ高速化できるように練習中。
全裸描くのは練習になるぜ?w

<日記>
知人から頼まれたイラストを描いてたら3.5時間描いてた。
とりあえず↓のクオリティならそれくらいの時間で描けることが判明。
neko.jpg
携帯の待ち受けに使いたいって話だったから縦長なキャンパスで。
うーん、僕っぽくなりすぎかもなー。
塗りとかは鳴子ハナハル先生をお手本にしたつもりだったんだけど・・・。
ちなみに今日の日記絵は1.5時間。
線画1時間塗り30分。

あと絵描き仲間のビルチクもペンタブ入手したみたい。
彼はメカ少女とかそこらへんのジャンル描くみたいだね~。
僕もメカ描けるようになりたいぜ!
まぁその前に人を可愛く描けるようにならねば・・・。

ピクシブのほうにちょっとえっちぃイラスト投稿したら閲覧数が過去最高に。
やっぱ強いな、エロは。
でもなんか負けた気がするorz
web拍手

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

