
-----,--

web拍手

膝痛ぇ

01-05,2010

ユニクロだろうな、このパーカー

a38.jpg

髪の塗り兼照れの練習。

<日記>
とうとう!
きたぜ新放送の季節だ!!!
今日とか今期最大の関心を寄せる「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」だったよ!
これ好きだわぁ~世界観が。
一見ヴェネチアのような町の風貌だけどチベットのような民族衣装で
高所地域であることを印象付けている。
背景の美しさだけでこのアニメを見続ける自信がある!!
主人公の成長も見ものだし、これは良作間違いない。
あとEDも良かったよー。

そうそう、「ムダヅモ無き改革」のアニメだってよw
ようつべ
やっぱ何かいろいろ凄いw

あと今日は自転車で片道50分の買い物行ってきた。
駄目だ、膝痛くてしょうがねぇorz
今日に拘らず痛かったから明日ちょっと病院行ってきて診てもらうんだ。
僕・・・この脚が治ったら、水戸コミの原稿描くんだ・・・。
web拍手

COMMENT

やっぱり小泉さんかっこええww
2010/01/05(火) 21:05:58 |URL|ザツミ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

