
-----,--

web拍手

冬休み終了のお知らせ

01-06,2010

読書

a39.jpg

ハロゲンヒーター使ってたらブレーカー落ちて最初に描いてたデータ吹っ飛んだ。
泣く泣く描き直したさっ(。´Д⊂)゜

<日記>
とうとう冬休みが終わってしまった。
まぁまぁ充実した感じかなー、うん。いっぱいイラスト練習したし。
とりあえず人ならデジタルで全部出来るようになったのは大きな進歩。
色塗りもちょっと出来るようになったのも割合進歩。

あと膝を診てもらいに整体師さんとこ行ってきた。
痛いのかなーって思ってたけど(こう、ゴキゴキってやるのかと)、
意外と普通に体固定して整体して終わったよ。
そして膝の痛みがなくなった!!!\すげぇ/
また痛くなったらお願いしようw

あはー明日から学校だぁorz
めんどくせぇけど気にしないで絵描きになるための練習しよう!w
だってもう進級に足る単位を(ry

<コメントレス>
>>ザツミ
全員が全員かっけぇよなーw
web拍手

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

