
-----,--

web拍手

新年いやっほぉう!

01-07,2010

フェアリーさん・線画途中

rahu1.jpg

ちゃんと服は描きこむから安心してねw

<日記>
学校で友達と会って新年の挨拶するとようやく2010年を実感w
今年も張り切って描いていくぜ!!

今日は漫研定例会!だったよー。
今朝方仕上げたイラストを印刷して持参したら思いのほか好評で。
いやー嬉しいなーw 先輩にも上手くなったって褒められたよーw
冬休みにした研究が早くも成果を出したか。
春休みには背景の練習しよう・・・。

MFLが今日正式オープン。
だけどいろいろ調整不良みたいでinするのが怖いw
メンテの度にこれじゃ満足に遊べないよ?
しっかりしてくれ、運営!

・バカとテストと召喚獣 1話
うん、シャフトっぽいw シャフトじゃないみたいだけど。
召喚獣が可愛い(*´Д`*)ハァハァ
web拍手

COMMENT

おれも仲間に入れてくれぇ。
あと研究内容について詳しく。


バカテス・・・OP&EDがなんか残念だなぁ。
なんか狙っちゃってる感じが・・・。しかもダサい・・・。
話はわからないからこれからが楽しみです。
2010/01/08(金) 20:38:01 |URL|ビルチク #Dsw3pyk. [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

