スポンサーサイト

-----,--

web拍手

遊び呆けて何が悪い!

01-09,2010

フェアリーさん

Fairy01.png

完成版。あんまpixivで受け良くないw

<日記>
だはは、ついつい一日遊んじゃったぜ~;
これではいけないなぁ、試験3週間前の貴重な三連休だというのに。

・・・季刊ゼラチン-ふゆ-が悪いんだ。。。
12月24日発売だったの知らずに昨日買って来て読んだのが今日で、
何でこんなにクオリティ高くかつ僕の趣味にストレートな絵師ばかり集めて!
集中して勉強できるわけないじゃないですか!
まったく、モタさんの描くデフォルメはいつ見ても可愛いなぁw
勉強させてもらいます!

<コメントレス>
>>ビルチク
ごめん、昨日コメ気付かなかった;
研究ってのは絵師を真似て着色したりのことさね。
僕はそれをその絵師に関しての研究と呼んでいるのさ!
今まで島田フミカネ氏、トモセシュンサク氏、鳴子ハナハル氏、たかみち氏etc..
いろんな絵師の方々を模写させて頂いてるんだぜ。
この冬休みは主にハナハル氏の研究をして肌色の使い方を学ばせてもらいました。
あと、バカテス、何か小予算っぽいOPとEDだよねw

・デュラララ! 1話
思ったより面白いかも。相変わらずキャラデザを担当してるヤスダスズヒト氏が描く
男主人公はおんなじ顔だなぁw
戦闘、というかバイクアクション格好いいよー。

・おおかみかくし 1話
主人公の妹しか見るもんねぇ。
スポンサーサイト
web拍手

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

