
-----,--

web拍手

本当は一日やってたい

01-10,2010

ラフ・エルフ

a40.jpg

最近褐色にハマってる。

<日記>
pixivに投稿するイラストを一日描いてたいよおヽ(`Д´)ノ
人の塗り自体は昨晩中にやってあって、今日はその他のパーツ塗ってたんだけど、
絵自体がここに載せることができないようなやつだから当然秘密裏に作業を
しなくちゃいけないのさぁー。
つまり昼間には全然作業が進まない!orz

かといって最近は寝不足になりがちだから困る。
イラスト描いてると存外に夜更かししちゃうからなぁ。。。
でもこの前描いたえっちぃやつ未だに見てくれている人がたくさんいて、
評価もたくさんもらってるから今のうちに新しい作品投下して存在感アピール
しておきたいしなぁ…。
・・・明日早起きして描いてるか。
web拍手

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

