
-----,--

web拍手

予防接種

01-11,2010

MFLのアバターさん

a41_1.jpg

<日記>
ねんがんのオレンジポーチをてにいれたぞ!
って何言ってるか分からないと思うけど、MFLの話。
これは作るのにめっちゃ手間がかかるアイテムなのだ!
なんせ僕も去年の年末から二週間ほどかかっている!!めんどかった!
これ、金があればまだ作るの楽なんだけど(素材を他プレイヤーから買えるから)、
健気な僕はギルドファームを整える資金を貯めるためにあまり金は使わず頑張ったのだ。
このアイテムを装備するとクエスト遠征から持ち帰れる枠数が+3される!
最低基本枠が4で、+3だからその数実に7.
だいたい一回のクエストで出る報酬は5~10だからほぼカバーすることができる。
なんて素敵アイテムなんだ!

あと今日は新型インフルエンザの予防接種に行ってきた。
正直僕の周辺だともう感染ピーク過ぎてるんだけど、まぁ一応。
そもインフルにかかったことないから一度経験してみたいもんなんだけどねw

・はなまる幼稚園 1話
これ良いわぁw すんごい癒される。
柊ちゃん可愛いなぁ、この子将来楽しみ過ぎるだろjk。
オススメの一作だよ!

・とある科学の超電磁砲 16話
佐天さん可愛いよ(*´Д`*)ハァハァ
web拍手

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

