
-----,--

web拍手

勉強しなきゃなー

01-12,2010

エクレアとわたし

mfl01.png

MFLでシグエのエクレア君です。
シグエは中距離ちから技の発動が遅すぐる(´・ω・`)
maze子はシディララマの出身で、この服はその下着なのは内緒。

<日記>
3日ぶりの学校だけど眠かったぁw
休日はどうしても昼寝しちゃうからその時間になると眠気がすさまじい。
やっぱ休日の最後の日は昼寝しないで過ごさないと駄目だな~。

試験3週間前の週に入って気合いを入れ直した。
今日から試験期間入りを宣言する!
けど日記絵とかは継続して頑張るよ!!
というか描きつつじゃないと水戸コミの原稿が・・・w
さっさと原稿のラフでも描き始めないとなぁ…。
やっぱ嫁描くか、うん。
サンプルはここに載せようと思うから、気になったら当日手に取って頂戴なw
100~200円で売るらしいからリーズナブルっしょ?w

・ソラノヲト 2話
装脚戦車!?Σ(゚Д゚)
なにあれ完成した姿が見てみたくてしょうがねぇwww
頑張れ、色素薄い子。今んとこ君が一番好みだ。
web拍手

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

