
-----,--

web拍手

雪やこんこ

01-13,2010

無題

a42.jpg

<日記>
今朝は雪とは言い難いけどみぞれみたいの降ってた。
積もらない雪には興味ないね(`・ω・´)
折角降るなら積もって電車遅らせるなりしてくれればいいのに・・・。
そうすりゃ上手くいけば休校だしw

こうも寒いと何をするにもやる気が起きないなぁ。
勉強然り運動然り。何にもやろうと思えない。
やんなきゃならないのは渋々やるけどさ、正直動きたくないよね?w
こたつとか布団から出たくないのは当然、一度座った椅子からも降りたくないわぁ。
でもこうしてずっとPCの前に貼りついてちゃ駄目なんだよね。。。
そろそろ何かやるかなぁ…。

・れでぃ×ばと! 2話
あー、うん。こういうアニメだよね。
そう考えれば作画頑張ってると思う。色々参考にさせてもらおうw
web拍手

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

