
-----,--

web拍手

週末まで長かった

01-15,2010

姫様

a43.jpg


<日記>
やっとこさ週末だぜ☆
今週は何か内容濃い感じしてたから疲れたぜ~。
まぁ原稿描かなきゃなんだけどねw 
・・・真面目にそろそろ線画描かないと;
明日明後日で線画は終わらせたいなぁ。頑張ろう。
印刷自体がモノクロだから塗りはちょっと勝手が変わってくるし、
練習もしつつになるから大変になるかもなぁw
でもこれが楽しいのだ!

そうそう、「おおかみかくし」は何かキャラに魅力を感じないから切り。
次回のはなまる幼稚園が楽しみすぐるw

<コメントレス>
>>ビルチク
マジで寒いのは勘弁><
さすが先輩だ、達観してなさるw
web拍手

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

