
-----,--

web拍手

原稿づくり!

01-16,2010

無題

a34.jpg

実はこれ大晦日に描いておいたストックだなんて言えない・・・。

<日記>
試験勉強の合間に原稿の線画描いてた。
とりあえず線画の時点では今までで最高の出来かも。
まぁ漫研の会誌みたいなやつで手に取ってくれるのは身内ぐらいだろうけど、
それでも損はしてもらいたくないかな~と頑張ってみた。
完成度は出来る限り高めていくから、水戸コミでぜひ手にとってみてw
詳しい場所の情報は入り次第告知するよー。

・デュラララ! 2話
1話の裏話とかw 複合視点とでも表現すべき演出だよなぁ。
とりあえずメインヒロインはメガネっこ可愛い。

・とある科学の超電磁砲 15話
新OP&EDktkr! EDが良すぐるwww
内容に関しちゃ佐天さん可愛いよ佐天さん先輩の話なんだけど、
佐天さん可愛いよ佐天さん新登場の人が牛乳好きだからきっと先輩は
それに影響されて牛乳飲んでたら佐天さん可愛いよ佐天さんあの乳にw
って展開なのが見え見えだぜ!佐天さん可愛いよ佐天さん。
佐天さん可愛いよ佐天さん!
web拍手

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

