
-----,--

web拍手

はしゃぎ過ぎたぜ☆

01-18,2010

看板娘模索

a45.jpg

なんとなく長いアホ毛は付けたい。

<日記>
体育ではしゃいで前転とか側転とか匍匐前進とかしまくってたら、
直径2.5cmの青なじみが!
青なじみ【あお-なじみ】-方言。共通語では「青たん」。
風呂入ってびっくりだよwなんかできてんだもんww
痛くもなんともないけど、微妙に完治まで時間かかりそうだな~。
程度考えて動かないと身を滅ぼす危険を孕んでくる可能性を思い知った。

・はなまる幼稚園 2話
主に柊の話。なんでこの子真面目なときも口描いてないんだろうw
あとつっちー以外の先生方が個性豊かすぐるw
そして個別EDキタ---(゜∀゜)---!!!!!
今週はやっぱり柊の曲なんだけども、これがまた良いw
一度聞いてみてくりゃれ?
web拍手

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

