スポンサーサイト

-----,--

web拍手

未確認生物はロマン

01-19,2010

看板娘案-1-

settei2.png

昨日のベースに色々悩みつつ描いてみた。
ナナドラ(セブンスドラゴン、DS)のイクラクンみたいな色合いにorz

<日記>
どうしようもなく未確認生物を追い求めたいときってあるよね。
誰も知らない何かを自分だけが見つけ出す・・・あぁ素敵だ。
それは欧州のチュパカブラだったり、アメリカのモスマンだったり、
はたまた密林の中のエルフだったり、孤島の人魚だったり。
人智の及ばない何かと触れ合うことこそ今の人類がさらに進歩するために
必要なことではなかろうか!
だから人外愛せよ、諸君!!

・ソラノヲト 2話
寝込むカナタカワユス(*´Д`*)ハァハァ
何か好きなんだよねぇ、こういうシーン。
もっとやってくれないかな、色んなアニメでも。
スポンサーサイト
web拍手

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

