
-----,--

web拍手

絵描き冥利

01-20,2010

白猫のユキ

a46.jpg

ネタに困ったら描くことにするつもりの娘。
多分服は毎回変わるだろうなぁw

<日記>
今日学校で来年度の新入生オリエンテーションで使う冊子の表紙を
依頼されたよ!
こういう依頼は嬉しいなぁw
一気にモチベーションゲージがMAXになるぜww
頑張って描いて、来年の一年生に先行き明るい学校生活を夢見てもらおう。
張り切っていくぜー!

明日は学校で推薦入試があるから休校になる。
来週の金曜日から一週間、再来週の金曜日まで試験があるから、
無難に一日勉強してるだろうけどね(´;ω;`)
ちょいちょい暇を見ては原稿描こう。
場合によっては水戸コミの原稿も描き直すかもしれないしw
web拍手

COMMENT

長いアホゲはどうなったのー??

あと和服そのうち書いてくだされ。脳内で大暴れしてるんだ。
2010/01/20(水) 23:42:15 |URL|keima #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

