
-----,--

web拍手

華麗なる休日の過ごし方

01-21,2010

無題

a47.png


<日記>
今日は全っ然勉強してないぜ!!!
昨日勉強するかなーって言ってたけども。
集中できない、やる気ないで昼寝とかしてたら一日終わってた!
午後なんて昨日依頼されたやつ少しやっとこうと描き始めたら筆が進んでねー。
気付いたら17時。
でも後悔してない!だってねこみみだもの。

今晩は遅くなるぜorz
勉強しなきゃな・・・。

MFL、今日のメンテにて3種の亜種が確認。
ライガー亜種、ギラギライガー。
パンチョ亜種、カブッチョ。
ピクシー亜種、アルトピクシー。
あとでアルトピクシー再生しておこう・・・。

それとシロブチイヤーという装備を作るために獣の皮というアイテムを取っているとき。
なんか1人親切な人がいて手伝ってもらった。
仕事なくなって無職とか言ってたけどネトゲなんかしてて大丈夫なんかな?
フレ登録したから時々一緒に遊ぼうw

<コメントレス>
>>keima
面倒だから取っ払ったw
昨日はアナログで描きまくってたからデジタルで違和感を感じたよ~
そのうち気が向いたら描くよw>和服
web拍手

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

