
-----,--

web拍手

まったり下校電車

01-22,2010

剣道っ子

 a48.jpg

僕、一応剣道二段なんだぜ?

<日記>
今日は帰り道に友人@2とまったり駄弁りながら下校。
いつも1人でipod聞きながら帰ってたからたまにはいいなぁとか思ったw
(でもipod聞きながらってのも嫌いじゃないぜ。)
色々話しこんでたから楽しかったなぁ。
主な会話内容は「なぜ不良少年たちは駅前に集まるのか」だった。
本当に何してるんだろうね?彼らは。
駅前に陣取って何をアピールしたいのか・・・。

そうそう、MFLにてシロブチイヤー入手。
あとで描こうw
web拍手

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

