
-----,--

web拍手

睡眠欲

01-25,2010

ユキと

a51.jpg

日に日にキャラ変わってきてますw
フリル描くの楽しい。

<日記>
睡眠欲【すいみんよく】:人間の三大欲求のひとつに数えられる。
現代社会において出来る限り排除されることが望ましい欲求。

一日3時間くらいでなんとかならないもんかねぇ?
集中睡眠みたいな方法があるみたいだけど(意識して睡眠時間を減らしていくやつ)、
それもしんどそうだよね。無理してそう。
やっぱり自然体が一番なんだろうか。

<コメントレス>
>>keima
ウェルカム!けもみみワールド!!!

・はなまる幼稚園 3話
山本先生メインの話。山本先生可愛いよ山本先生(*´д`*)ハァハァ
天然可愛いのかまったり可愛いのか分かんないけど可愛い。
つっちー頑張れ!何か無性に応援したいぞ!w
web拍手

COMMENT

この娘も書き換え過ぎてそのうちラミアになっちゃうんだろうなぁ・・・(-ω-` )

くっ!無念だ!!
2010/01/25(月) 21:33:15 |URL|ビルチク #Dsw3pyk. [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

