
-----,--

web拍手

違う道で帰ってみよう

01-26,2010

金髪少女

a52.jpg

金髪は巻き毛が良いと思う。

<日記>
今日は電車をいつもとは変えてみた。
いつもは通り過ぎる駅でホームに立つとなんか冒険してる感じがして
テンション上がってきたw
たまにこういうのあると人生潤うのかもね~。

いつか1人で江の島水族館行くのが夢なんだー。
きっとそのときもこういう気持ちになるんだろうなぁ・・・。

MFLにて黒ギモTシャツ入手。
c7.jpg
センス悪いけど強いから目をつむるw
ギルド用家具のためにこれまで我慢してきたけど、
これからは自分用の装備の充実を図っていくぜ!
装備新調したら残りの家具を買おう。

<コメントレス>
>>ビルチク
いやそれはねぇよw
ユキは大切に大切に描いていく予定。
まぁ描いてるうちに洗練されていくものだろうさ、デザインは。
web拍手

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

