スポンサーサイト

-----,--

web拍手

とある猫耳の萌え事情

01-27,2010

適当にごまかし

a53.jpg

肌色塗りの練習も兼ねて。

<日記>
これ買いました。


いやー可愛いわ、これに出てくる狐っ子たちw
全員が僕の心を癒してくれる。和服も良い。
尻尾がふわふわしてる感じがとても可愛らしい。
ふさふさしてる耳がとても愛おしい。
愛してるぜ、けものっ子たちよ!

最近まんがタイムきららにはけもみみ系のキャラが多いことに気付いた。
というか全体的にじわじわと比率が高まってる気がする。
考えればストパンくらいからかなぁ?増えてきたの。
狼と香辛料のアニメ化から、アニメでも漫画でも見ることが多くなってきた感じが。
これはけもみみ萌えの大ブームの予感?

んじゃあこれ目指すかな!
みみけっと(耳キャラONLY同人誌即売会)
年に二回、春と秋にやってるみたいだから春は見に行って、秋は参加!
できるといいなぁ・・・。

・れでぃばと! 4話
褐色可愛いよ褐色。
今週の褐色娘くらいの色の濃さがベスト。
最高だったわ~、今週の話はw
スポンサーサイト
web拍手

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

