
-----,--

web拍手

明日から試験さね

01-28,2010

お風呂

a54.jpg

湯けむりフィルター!!!

<日記>
明日から試験なのです。
かといって日記絵は今日くらい気合い入れていくぜ?
なぜなら今年の抱負は『描きまくる』だかららなッ!!
んでもって上達した暁には初のイベント参加だぜ☆
今年は充実しそうだな、ふははははは!!!!!!!

・・・さぁて試験勉強でもするかなー;

そうそう、ストパン二期は夏に決定!
f16a74fe.jpg

芳佳はお豆で小さくてー
シャーリーでかすぎドテかぼちゃー
リーネはある意味エース級ー
色よしはりよしバルクホルン
寝てても育たぬルッキーニー
ミーナと少佐はふふふのふー
年功序列で自重せよー
ペリーヌでかいの態度だけー
白い柔肌難攻不落ー
エイラはサーニャの冬将軍ー

こりゃあ楽しみだなw

・バカとテストと召喚獣 4話
男どもが哀れすぐるwwwww
あいつら、身体張って何やってやがるんだw
無茶しやがって・・・!
web拍手

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

