スポンサーサイト

-----,--

web拍手

印刷会社のマニュアルホスィ

01-30,2010

犬神

a56.jpg

たまには格好いい系を。

<日記>
みみけっと秋用にネタ考えた。

*

「犬憑き」

『犬神を生み出すには、
 飢えた犬を縛り付け、目の前に餌を置き、
 喰いつく直前首を落とせば良い。』

―私が死んだのは少し前のこと。
人に飼われてなかった私は飢えていた。
かといって飢餓で死んだわけではなく。
オカルト好きの男が私を『犬神』にしたのだ。

男は殺した。出来るだけ惨くやれたと思う。
だけど私は成仏することが出来なかった。

そこに彼は現れた。
「俺を呪い殺してくれないか?」

*

犬神ってのは犬の霊を使役する呪術。
犬神は術者の望みを叶えるし、家が栄えるとも言われている。
しかも犬神の呪いは術者にしか解けない。
だけど犬神は基本的に術者を呪っているんだよね。
殺した張本人だし。
だから隙あらば殺されるという諸刃の剣。

この話は恨みを晴らしたけど成仏できない犬神と、
希望を失くした青年のちょっとダークな純愛ものってイメージ。
まぁ多分まとめていくうちに変わっていくだろうけどw

頑張って形にしていくよ!(`・ω・´)

・とある科学の超電磁砲 17話
先生方可愛すぎますww
超・絶!久しぶりにインなんとかさんと姫神秋沙が登場!!
姫神かわいいよ姫神(*´Д`*)ハァハァ
スポンサーサイト
web拍手

COMMENT

やっぱあれだね某That's meさんとは方向性が全く違いますなぁ。後はいかにオリジナリティを出せるかだねぇ。空前な展開をよろしく。

まぁ楽しませていただきますよ。どちらの作品もね。(小野Dヴォイス)
2010/01/31(日) 15:29:40 |URL|ビルチク #Dsw3pyk. [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

