
-----,--

web拍手

解像度

01-31,2010

何も、してないよ?

a57.jpg

描いてるうちにどんどん暗黒面に・・・。

<日記>
今日初めて解像度を高くした。
・・・何これ描き味+線の綺麗さ全然違うじゃん!
同人の原稿サイズどれくらいかなーって調べて設定とかいじってたら、
これまで描いてた解像度めっちゃ低かったと。

つーか原稿サイズでけぇなぁ・・・。
こんなの何ページも描くとかどんだけ苦労すんだよ;
やっぱ線はアナログで描こうかなぁ?
水戸コミはデジタルで描いてみよう、あくまで方向性として。
めんどそうだったら躊躇なく二刀流にするけどね~w

さぁて試験勉強だーめんどくせー。

<コメントレス>
>>ビルチク
出来るだけ、頑張ってみるぜ><

・ダンズインザヴァンパイアバンド 1~4話
ロリっこ可愛い。
人外はやっぱり良いわぁ(*´ω`*)
web拍手

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

