
-----,--

web拍手

いぬみみモード

02-02,2010

いぬみみっ子ラフ

a57_0.jpg


何回か掛けて仕上げようかと思う。

<日記>
昨日の晩に雪が降って「こりゃあ電車止まるかもな・・・」とか
思ってたのにやっぱそこまで降らなかったんだよね。
一縷の望みにかけて『学校が休みになってソラヲト見てからたっぷり寝れる』
って状況想像してたけどやっぱ駄目でした。
人間、サボることばかり考えてちゃ駄目ですよー(cv.豊崎)
って脳内再生。初春っぽいな~。

<コメントレス>
>>ビルチク
ハナハル氏は神だから神漫画が描けるんだと思ったりw
このネタ、改変すれば四コマでいけるんじゃね?

・ソラノヲト 5話
ネタ回にして神回。
キャラ全員立てるとかどんだけの神構成だよ・・・。
んでやっぱりカナタが一番可愛いんじゃないかと。
文句あるやつ出てこい。
web拍手

COMMENT

いや、ノエルのほうが可愛かったよ。
2010/02/02(火) 21:13:07 |URL|ビルチク #Dsw3pyk. [EDIT]
あーわかった。
俺犬耳好きだ。犬耳いいね。
2010/02/03(水) 12:32:55 |URL|keima #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

