
-----,--

web拍手

節分らしいぜ

02-03,2010

鬼っ子

a60.jpg

途中まで別なの描いてて、今日節分だって気付いた。
急いで描き直したからだいぶ雑なのは許してw

昨日描いてたやつは何か興が乗らないから放置。

<日記>
うちの地区は節分に近くの神社で豆まくんですよ。
その年の当番で2~3人が神社で待ってて、
子供達とかが「鬼はーそと~、福はーうち~」とか
言いながら豆まくと飴とかお菓子くれて。
ちっちゃいときは楽しみだったなぁ~w
今じゃ『鬼』と聞いたら心躍る大きな子供になりました。
時の流れって残酷だね。

<コメントレス>
>>ビルチク
先週といい、ノエル目立つよなぁ・・・。
スタッフお気に入り?

>>keima
おおそうか!w
個人的にいぬみみはねこみみより描くの面倒だから
あまり描いてないけど、ちょくちょく挟んでいくことにしよう。

・れでぃばと! 5話
うん良い形だ。何が、とは敢えて言うまい。
腹黒の彩京朋美は可愛い。
web拍手

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

