
-----,--

web拍手

乙!

02-05,2010

カラオケ

a62.jpg

<日記>
試験終わったからカラオケで打ち上げしてきたよ!
戸松遥は女神。
とりあえず今回の最高点は戸松遥の「motto☆派手にね!」で89点。
でもまぁjoyなんだけどねw
つかjoyなら90取れよって話。
・・・これから練習するもん!

親しい友人らと行ったからめちゃめちゃ楽しかったぜ~。
試験後のカラオケは毎回恒例なんだけど、
僕自身あんまりカラオケ行かないから結構良い練習になってたり。
だって家の近くにカラオケないんだもの。
あったらもうちょい通ってるはずw
来年度もみんなで行こうぜー!

では最後にもう一度。
やっぱり戸松遥は女神。

・ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 5話
何やら事件が起こってるみたいだけど良くワカンネw
主人公の煮え切らない態度に憤慨だよ!
どうして吸血鬼の姫様(吸血姫って表したい)がいるのに
そっちでフラグ確定させないのか。
その蛮行、万死に値する。
web拍手

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

