
-----,--

web拍手

原稿線画描々

02-06,2010

南国のエルフ

a63.jpg

あぁこんな子がいる孤島にいきたい・・・。

<日記>
今日は水戸コミの原稿描いてた。
やっぱり東方の伊吹萃香にしたよー。
初めて描いたけど可愛いな、ちくしょう。
出来るだけ可愛く描こうとしたからそんな感じに出来てると思う。
あぁやっぱり時間に追われずゆっくり描いてる時間が幸せだ・・・。

明日で原稿しあげられるよう頑張ろうっと!
そしたらピクシブのほうに上げるイラスト描くんだぁ。
前に上げたやつ、1か月で閲覧数2000行ったから
今度は3000を目標にしよう。
発表するっていうのは実力を上げるための必要素だと思うぜ。

そろそろロリっ子以外にも描けるようにならねば・・・。

・とある科学の超電磁砲 18話
誰得な回だよwwwwwwwwww
今週の黒子は可愛かった、けどな。
佐天さんのほうが一千万倍可愛いもんね!!!!
今週の一幕↓

黒子「共同作業をすることで、自ずと距離も縮まりますわ。
   これぞ名付けて『愛の結晶作戦』ですの。」
佐天さん「愛の結晶って!?
      な、なんかいやらしいですね///」

ほら可愛い。

・デュラララ! 5話
今週は紀田くん視点。
紀田くん良い奴だなぁ・・・。
今週もセルティさん可愛いかったよ~w
web拍手

COMMENT

見た。
可愛い。
可愛い。
可愛い。
2010/02/07(日) 01:13:46 |URL|keima #- [EDIT]
全年齢で3000越えしような^^

エロじゃなくてな
2010/02/07(日) 09:41:50 |URL|ビルチク #Dsw3pyk. [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

