fc2ブログ

原稿上がったお

02-07,2010

水戸コミ投稿絵サンプル
・・・とも言い難いごく一部抜粋↓
水戸コミ_萃香(モノクロ)s

萃香なんだぜ、一応w
これ実はカラーで描いてモノクロにしてんだ・・・。

<日記>
原稿仕上がったぁあああああ!!!!!!!
今日一日使ったぜw
その分頑張った!クオリティは多少保障する!!
明日からは他やることやっていくぜ~。
例えばホームページとか、ねw

今日シンケンジャー最終回だった件について。
殿様格好良かったぜ~?
あれこそ真の侍、そして漢だ!
敵の大首領も格好良かった。最後まで悪で在り続けた。
面白かったなぁー、この作品。
次のゴセイジャーはどうかな?w

あと新プリキュア面白い件。
何この萌えアニメ。
主人公可愛いよ主人公。
でもバスカッシュの赤い子にしか見えないな・・・。
多分これ見るわw

<コメントレス>
>>keima
だよなー?w

>>ビルチク
出来るだけ頑張る。
けどな、、、描き始めたらワカランw
スポンサーサイト



web拍手

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK