
-----,--

web拍手

災害いろいろ

10-01,2009



a03.jpg

ぬこぬこ気分。

<日記>
スマトラ沖に地震再来。地震自体も脅威ですが、今回など島国にとっては津波のほうが恐ろしいですね。耐震云々では防ぎきれませんから。
被災地の一刻も早い復興を祈ります。

しかも、うちの学校で新インフルエンザが猛威を奮っています。
明日から一週間学年閉鎖です。臨時休暇で何をしようか今から楽しみw
今日からの新アニメも見なきゃならないですしね。
張り切って行きますよー!

P.S
あ…コメントあったんですね;
超小規模な展開をしているこのブログなのでコメントなんてないだろうと…。
わー嬉しいなー。
めちゃめちゃ励みになりますよぅ。ayahaさんありがとうございます~。
web拍手

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

