
-----,--

web拍手

色々作業中。。。

02-09,2010

デフォルメ練習

a59.jpg

<日記>
HPを作ってます。
大体は今日作れたけど、バナーやらそこらへんの画像とか、
メールの設定とかまだまだやらなきゃならないことがいっぱい;
あと重要なのは形が作れてもコンテンツが空っぽじゃ意味ないって
ことなんだよね~。
イラストとかのまとめにも使う予定なんだけど、
まだそこに載せるようなきちんと仕上げたイラストがないというorz
これからじゃんじゃん描きまくって、3月には公開できるようにしたい。

あとHP出来ても主な更新はこっちだけど、リンクはHPでお願いします。
ちなみに完成したらこのブログのタイトルが『ごちゃまゼぶろぐ』になるはずw

<コメントレス>
>>keima
そうか、僕は紳士だったのか。
ならば致し方ないな。
web拍手

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

